お知らせ

2021/04/23今なら甘夏をお買い上げの方にたまごサイズ玉ねぎをお付けします!
こんにちわ! 相思社の坂本です。
水俣は、春のぽかぽか日和から夏が来ましたよ~、と言わんばかりに暑くなってまいりました。昨日の熊本県菊池市では、全国最高気温の30度にいったそうです。

さて、そんな暑くなってきた今日このごろですが、甘夏がラストシーズンを迎えております。今月いっぱいで甘夏の出荷を締め切る予定なのですが、今なら甘夏をご購入いただいた方にたまごサイズのサラダ玉ねぎをお付けします!
甘夏1ケースに付き、商品と同梱できる量の500g~1Kgほどをお届けできそうです。オマケのサラたまには数に限りがございますので、先着40ケース分をお届け致します。

生産者の畠山さんのご厚意で、商品としては規格外のサラたまを分けてくださいました。レンジで2分チンして食べると、小さくともサラたまの甘みがありました! まだサラたまを頼んだことがない方もこの機会にぜひお試しください。
この時期の甘夏も最後まで樹上で完熟させ新鮮ながら、倉庫で置いておく期間もあったため、酸味だけでなく甘さも感じられます。しかし、品質を考えると、この暑さで倉庫に長くは置けないため、今月までの出荷となってしまいます。
みなさま、この機会にご購入ご検討ください。